2014年3月28日金曜日

今学期の練習が終了!

お手伝いをしているガールズチームの今学期の練習が終了!、品川から目黒へ移籍して、早いもので1年と半年が経ちました、6年生は最後の練習でしたね、お疲れ様でした、そしてありがとう、4年前に指導させてもらった品川ではいろいろあり6年生の最後を見届けることが出来なかったので嬉しかったです、品川で一緒にやっていた子もそれぞれの道で頑張っているみたいだし、嬉しいですね。1年前は少し暖かさの残る日でした、暑い夏、寒い冬を乗り切り、また新しい季節がやってきます。
今後も女子選手の応援はしていきますよ、でもまだ今後のことが定まってないのが凄く不安です
丁度今日、十文字中学サッカー部から断りの連絡が来て(遅いよ!)、個人指導の方も、お忙しいだろうからこちらのことは気にせずに、ご予定を入れてくださいと、返事が来たのでなくなってしまいました、でも、以前指導した6年生(現中1)からリピートの話が来たので受けようと思っています
お時間が合えば、先生の指導を受けたいですと保護者が言ってくれているので、嬉しい限りです、僕は有名人ではないので、1度受けてみないと良さが解ってもらえないのです。
 
サッカー個人レッスン、マンツーマンレッスン、女子サッカーレッスン専用HP
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。