2014年2月3日月曜日

ユナイテッドーミュンヘンの悲劇 マンチェスターの魂は熱かった!

ユナイテッドーミュンヘンの悲劇を見ました、以前ベッカムも所属していて、今では香川真司が所属する名門マンチェスターユナイテッドに悲劇的な事件があったなんて知ってましたか?、この映画は1958年、突然の悲劇から復活を遂げた真実の物語です。悲劇とゆうのは1958年2月6日、チームを乗せたチャーター機が敵地からの帰路、給油のために立ち寄ったミュンヘンの空港で離陸に失敗、未曾有の飛行機事故に遭遇、チームの主力8名、クラブ関係者3名の尊い命が奪われたのである。
墜落後のシーンがリアリティに描かれていて、生き残った選手が見た現実の映像は、創造を絶するものだったんだろうな~と感じました、マンチェスターユナイテッドが再生して行くまでを見ていたら、自分も頑張らないとな~と思い、とても見ごたえがありました。
新チームを作るためにユースから選手を上げたり、セレクションで選手を集めて、勝ち上がるまでは少ししか出てきませんが、現実はもっと大変だったんでしょうね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆9個




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
サッカー個人レッスン(マンツーマン、家庭教師)少人数レッスン,女子スクールをやります
気軽にご連絡ください、個人レッスン男子、女子OKです、女子なら高校生も相談してください
普段の練習だけでは物足りない選手、個人技術を身につけたい選手,
セレクションのために練習したい選手がいたらお手伝いします
実践の中で使えるものを紹介していきます

初心者でも相談してください、基礎から指導させていただきます
チームの練習と個人での練習は違うものです!自分のペースで上達しましょう、
幼児は受け付けてませんが小学1、2年生なども相談してくださいね、高学年とは少し違うことをやります、
Jスクールなどでもコーチ経験が少しあるので、そうゆうのも生かせたらと思います。
チームのコーチが足りないから来て欲しいとゆうのも相談にのります
指導時間は1時間ですが、30分だけやりたいとゆうのも相談に乗ります
場所は公園、グランド、体育館、なんでもあり
スクールのように場所を予約して少人数レッスンもありです。
詳しくは↓


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。