2013年11月9日土曜日

全国高校サッカー選手権、東京都大会,準決勝 成立学園VS東海大高輪

よいよ準決勝、今年も終わりに近ずいてるな~と感じます、聖地西が丘!成立学園VS東海大高輪、成立は実践学園を倒して来ているので、かなり自信を持って来ているのではないでしょうか、それと、成立の方が大舞台鳴れをしているようにも見えました(応援を含めて)
結果から言うと2-0でした、高輪台も良い攻撃していましたが失点したあたりから
成立のボール支配率が高まり、繰り返し崩され始めて行きました
前半の途中に高輪台のキーパーが成立10番へ危険なファウルをして一発退場になったのが高輪は痛かったですね、10人で戦わなければなりませんからね。でも一発レッドは驚きました、
成立の監督も驚いているようでした!
後半は成立が交代選手を使いながら、自分達のサッカーを展開しているように見えました、
高輪も10人ながら、シュートまで持って行くシーンも何度かありましたが、決めきれず、逆に成立が左サイドから切り込み、ミドルシュートが決まり、2-0になり勝負が決まりました。
成立は4年ぶりの決勝進出ですかね?ここで喜んではいられませんね、あと1つ勝つまでは!
そして今しかない、もう二度と戻れない青春の1ページを悔いなく楽しんでほしいです
決勝戦は同窓会みたいになるのかな?
 
 
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆  
個人サッカーレッスン(マンツーマン)、少人数レッスンをやっています、気軽にご連絡ください
男子、女子OKです
普段の練習では物足りない選手、個人技術を身につけたい選手、
セレクションのために練習したい選手がいたらお手伝いします、初心者でも相談してください。

講習会で習って来たものではなく、現場で生かせるものをつねに研究しています
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html

kitasaneiichi@gmail.com
ブログを書いている本人(僕)が指導させていただきます
気楽にご連絡ください

http://d.hatena.ne.jp/bonita-sc/
http://www4.hp-ez.com/hp/grasroots/page7 (プロフィール、その他)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。