2013年11月7日木曜日

サッカー個人(パーソナル)レッスン 世田谷

先週と同じ場所と同じ選手(男子)から、もう1度、個人サッカーレッスンの依頼があり行ってきました、
無名の僕に依頼していただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです、
ドリブルドリル、先週の復習、トラップ、ファーストタッチなどをやりました、
先日、見てきた静岡決勝で順心の選手が使っていた切り替えしなども、さっそく教えてあげました

本来はロングキックの精度をあげたりするのも大切だと思うけど、
そうゆうのはチームなどでもやってるだろうし
個人技術、個人戦術やテクニックなどにこだわって行きます。

個人レッスンなどをやると、いろいろな質問を投げかけてくるので勉強になりますね、
僕も悩み、考え、疑問に答えられるように努力をするので
講習会みたいのに行くより勉強になるかも!
前回もそうだけど、毎回、子供に聞くと、このような練習はやったことがないと言われるので、
自分の練習は個人練習に向いているのかもしれません。
僕みたいな無名な人物に頼んでくれるのは本当に嬉しいし、感謝をしてます
だからこそ、一生懸命やらせていただきます 頑張ります、
研究をして勉強をして子供の夢を叶えてあげられるように努力します。
基本1時間ですが、時間は必ず伸びてしまいます、それでも延長料金はいただきません

親しみやすさを目指して行きます
女子でも男子でも、どこへでも呼んでください、1人でなくても少人数でも大丈夫です
気軽にご連絡ください
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html

 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
サッカー個人レッスン(マンツーマン、家庭教師)少人数レッスン,女子スクールをやります、
気軽にご連絡ください、男子、女子OKです
普段の練習では物足りない選手、個人技術を身につけたい選手、セレクションのために練習したい選手がいたらお手伝いします、現場の中で使えるものを紹介していきます
初心者でも相談してください。
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page.html

kitasaneiichi@gmail.com
皆様からのご連絡をお待ちしております
ブログを書いている本人(僕)が指導させていただきます

http://d.hatena.ne.jp/bonita-sc/
http://www4.hp-ez.com/hp/grasroots/page7 (プロフィール、その他)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。