2013年9月1日日曜日

全国女子高校サッカー選手権、東京都大会決勝リーグ、成立学園VS飛鳥

よいよ1次予選、2次予選が終わり、決勝リーグが始まりました、3位までに入れば関東大会へ進出できるらしいです、関東まで行ってしまへば全国大会までの道のりはぐっと近くに引き寄せることが出来ます!なので大事なリーグ戦です。
成立VS飛鳥、インターハイ予選の時には2-0で飛鳥が勝ちましたが今回はどんな戦いになるか、楽しみにしてました、本日はインターハイかと思うほどの灼熱でした、飛鳥が開始1分ぐらいでコーナから先制、後半ショートコーナから成立が同点!、ボール支配率も飛鳥の方が上の状態の中でワンシーンで同点になるんだからサッカーは面白いな~何が起こるかわからないな~と思っていました、しかし、このまま終わるのかと思ったロスタイム3分に飛鳥が追加点で2-1で終了しました、勝ち点1を落とした成立は次、勝たねば関東→全国の道は難しくなってしまう。成立は赤津キャプテンがキーパーと1対1になるシーンなど惜しいシーンもありましたが、全体的にシュートが打てないな~、打たせてもらえなかったのかもしれないけど。、個々の技術の差が出た試合かもしれません。もっと積極的にドリブルで仕掛けてもらいたかったな~DFがくるとすぐにパスを出してしまう選手が多かった、やはり個人の技術を上げていかなければ駄目なのかもしれませんね、10番大野さんには今後も期待してるんだけどな。スピード感溢れるドリブルを見せてくれ。
 
 
 
 
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
個人サッカーレッスン(マンツーマン)、少人数レッスンをやっています、
気軽にご連絡ください、男子、女子OKです
女子スクールの単発レッスンなども考えています
普段の練習では物足りない選手、個人技術を身につけたい選手、
セレクションのために練習したい選手がいたらお手伝いします、初心者でも相談してください。
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html

kitasaneiichi@gmail.com
ブログを書いている本人(僕)が指導させていただきます
気楽にご連絡ください

http://d.hatena.ne.jp/bonita-sc/
http://www4.hp-ez.com/hp/grasroots/page7 (プロフィール、その他)
kitasaneiichi@gmail.com
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。