2013年9月28日土曜日

サッカー個人(パーソナル)レッスン

藤枝から帰って来た次の日に、個人レッスンへ調布に行ってきました、
有名人でもない僕を指名していただいたことに感謝しています、ドリブルドリル、
1対1の駆け引き、切り替えし、ディフェンスの動き方、スピードトレーニングをやりました、
濃厚な時間だったと思います、
1時間くらいを考えていましたが、40分ぐらいオーバーしてしまいました、
お話などを含めると2時間ぐらいかな~?それでも延長料金などはいただきません!

攻める側と守る側をやってもらいました、両方やることで、両方の気持ちが解るかな~と思いました。
初心者と言うことでしたが、素直な良い子だったのできっと上手くなりますよ、
応援しています、またいつでも声をかけてください。

研究をして勉強をして子供の夢を叶えてあげられるように頑張りたいです。
いろいろ相談にのりますよ 、女子サッカー選手の未来を応援します,
1回だけでは全てを教えきれないと思うので、2回セットも考えています

日時、場所は相談の上!,ドリブルドリルは必ずやります
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_19.html

来てもらう形になりますが、スクールも開けたらいいな~と思っています。
特色を出して行きたいと思っています。
数多くの試合を見て、研究をしているのは他の人には負けないと思います









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。