2013年7月21日日曜日

東京都社会人リーグ1部

 東京都社会人リーグ1部、青梅FCVSVFC、
久しぶりに大人の男子の試合を見ました、迫力ありますね、4-3でVFCが逆転勝ちでした!青梅が守ってカウンターなどから数的優位を作り、ゴールまで運び前半は優勢に進めて2点とり後半に1点を取り返されるけど、見事なパスワークとワンタッチで3点目を奪い3-1になり、動きもいいし青梅優勢かと思いきや、その後VFCが盛り返してきてフリーキックを決め2点目、キーパーと1対1になり、横にパスを出しシュートで同点(オフサイドっぽい感じでしたが)最後にロングボールをヘッドで押し込み大逆転勝利でした、最後はVFCのパワフルと根性でもぎ取った勝利ですね。
やっぱり女子の試合とは違いロングボールやフィジカルでのあたりが多いですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。