2013年7月21日日曜日

関東ガールズエイト東京中央大会 決勝

 
(前のブログから新しいブログに記事を持って来ました、同じ内容です)
決勝はバディVS富士見丘アンジェリーナでした1-0でバディが勝ち、優勝しました優勝を決めたマイナスからのパスを受けてのシュートは見事な形でした、正確なファーストタッチが勝負を決めましたね、ファーストタッチの制度を高めることも大切かもしれません。

3位はKAISIN、4位は東加平でした、4チームが関東大会へ進みます、バディのベンチにベレーザの籾木さん(U19日本代表)(メニーナ時代は数々のタイトルを取ってきた選手)が座っていましたが、メンバー表にもちゃんと書いたから、何も問題はなかったようです、批判中傷はしないでね。でも憧れの選手がベンチにいるのは羨ましいね(^.^)



女子サッカースクール、個人レッスンをおこないます、セレクション対策もやります、興味のある方連絡ください、一発勝負で輝くヒントを紹介します、、1人でも出来る練習法も紹介します、

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。